[人気沸騰中!]Da tweekazおすすめ曲紹介2
今回も前回に引き続きDa Tweekazのおすすめ曲紹介2ということで、私のお気に入りを紹介していきたいと思います。

ではさっそく↓ ↓ ↓


7.The Calling

これはThe Fat Ratの曲ですが、まぁremixということでOK!!




8.Don't Stop






9.Hew We Go









[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Da Tweekaz / Definitive Collection 【CD】
価格:2376円(税込、送料別) (2019/2/5時点)




[人気沸騰中!]Da tweekazおすすめ曲紹介2

10.Break The Spell


Break The Spell (Extended Version)
Dirty Workz
2012-10-08







11. Ran Away




12.Become
 






13.Jägermeister

この曲は昨年リリースされた曲です。
ちなみに読み方はイェーガーマイスターで、お酒の名前となっています。



wikipedia
「イエーガーマイスター」の画像検索結果イエーガーマイスター









14.Because Of You

この曲は1月22日にリリースされた、現時点での最新曲です。






[人気沸騰中!]Da tweekazおすすめ曲紹介2
以上が私の Da tweekazおすすめ曲 です。
浅はかな知識がゆえに、え、あの曲入ってないやん、と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、私ももっと勉強していこうと思っているので温かく見守っていただきたいです^^



次回からは、これも私の好きなSound Rushについて取り上げていきます。
さまざまな方に見ていただけるような記事を書いていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。